こんばんはー
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😊



kaworuske さん→大雪降ったらミッチーさんが来られなくなっちゃうからダメー!!らむちぃの生誕祭盛り上げよう🎂✨会えるの楽しみにしてますよ😆

えぼごろうさん→そうなんです😭ホラツリ急遽でしたけど、楽しかったです!頑張ります✨

TATSUYA さん→ジャイ子感あったでしょ!土日たくさん会いに来てくれてありがとう😆落ちサビもたくさんできて楽しかった✨これからも頑張ります💪

こーーだいさん→1月末で論文の提出が終わるからね😆私も会えるの楽しみにしてます✨1部と外部ライブ合わせて6曲やったよー!!ホラツリで初めて憧憬れロマンチック披露したりで楽しかったです^_^

あさいやすおさん→ありがとうございます😊新年会はシュールで面白かったです✨学業も頑張ります💪

あいらぶ・さしこ姫さん→そうなんですよ😭玲音ちゃん体調崩しがちみたいで、、、そうですね!2人でも頑張りました✨



今日はお昼から大学にこもってました😱


ゼミでは卒論発表会の練習をしたんだけどダメダメでした😭


要点をまとめて発表するって言うのがどうも苦手で😭😭


頭では理解していても中々、人に伝わる説明を端的にするのが私には難しすぎる💦


緊張とかは全然しないんだけどねー。


発表資料作るのとかほんとにできない😖



{9ABF6D46-A876-48A1-A09B-47D81027A2BC}


らむちぃの生誕祭に出るために怒られないように明日はやり過ごさないと!


ではでは