こんばんは〜
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😊


今日はコメ返するよ!最近できていなかったから🙏


あさいやすおさん→久しぶりのライブはとても楽しかったです!いつもありがとう😆やすおさんも風気をつけてね😷

あいらぶ・さしこ姫さん→確かにある意味レアかもしれないですね😳にやけまくりました🤣

kaworuske さん→そうですよね😭今日はたまたま多かったです!どちらもたくさん落ちサビ任せてもらえる様に頑張る💪

えぼごろうさん→本当に締め切りが迫って来ました😭頑張ります!!

こーーだいさん→あっちぃセトリだったよ🔥落ちサビ楽しかった!また、2月になったらフル参加できると思うから会えるの楽しみにしてます😆




今日は早めにブログ書いているからコメ返して見たよ📝
コメ返してない日もちゃんと読んでるよ!!



今日は定期ライブからの外部ライブでした😆


玲音ちゃんが体調不良ということでホライズンで出演予定だったのが、ホラツリでの出演になりました😭


玲音ちゃんお大事に🤒

 
定期ライブ1部では「スリジエ新年会」をしました!


MCではユニットのリーダーが各ユニットの今年の抱負をしゃべりました^_^


私もホライズン代表として喋ったよ✨


ホライズンはパフォーマンスはポップにキュートにするのが目標💓


みんなで頑張るぞー💪


{8C167550-7071-4613-A670-4828C36E62AE}



{F6181AD5-FAB8-4CA4-BF99-43D7DB56C300}



ではでは