こんばんは〜
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😊



あいらぶ・さしこ姫さん→確かに思ってなかったですね!そうなんですね😭残念😭😭絶対会いましょう!

kaworuskeさん→ありがとうございます😊本当に早すぎる😭

こーーだいさん→そうだったの!なんでだろう😭ワンマンライブとは人数減っちゃったけどそれでも楽しかったよ😆

えぼごろうさん→そうですね!!今年はライブ出られなくて残念でした🙍

あさいやすおさん→ありがとうございます😊よかったです!

TATSUYAさん→昨日はありがとうございました😆そんな言葉あるんですね!どうなんでしょう?ユニットチェキ珍しかったね!ありがとう😊夢は大きくですね✨ハロプロさん素敵なのでたくさん聞いてみてください👂もっとたくさんの方に応援していただけるように私も頑張ります😭




メリークリスマス🎄
みんなサンタさんは来ました〜🎅


我が家は来ませんでした😭


{AE8C0B56-58C4-4032-BC3D-75108D3457C0}    



いつの間にか来なくなってた🏠


今年はクリスマスライブ出られなくて残念でした😭
来年こそみんなでクリスマス楽しもうね🎄🎄