こんばんは〜
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😊


TATSUYAさん→選曲いつも悩みます😱アニメは全くみたことないです!16連コール?ってどんなやつですか??ホライズンらしさを出しつつもっと振りをバシッと揃えられるように頑張ります✨もちろん大切にしてるよ〜!当たり前!

kaworuskeさん→これは運命かですね😆✨This is 運命!!私もプリエール好きです!!

こーーだいさん→年に片手で数えられるくらいしか降らないと思います☃️豪速球は痛い😱それ外して車とかにぶつけて怒られるやつだよ!絶対🤣女子の事情は意外とたくさんありますね^_^ナタデココ飲んでみようと!インディーズ時代の曲はあまり知らないから今度聞いてみよっかな♫頑張って考えた✨楽しみにしててね😆

あいらぶ・さしこ姫さん→動画は残念ながら😭早く6人でやりたいですね😆



今日は午後から大学に行ってきました😭


夜遅くまで🌉🌉


それで、やっぱりこのままずっと全日程ライブに参加していると卒業が危ういという決断に至りました😭


これまでも出来るだけ休まないようにしていたし、本当はこれからも休みたくないです。


それは私がお休みする曜日にしか来られない方もいるし、単純に私を目にしてもらう機会が減るからです。


私が学業でいない間に他の子にファンが1人増えたり、他の子に目移りしたりそういうのは本当は怖いです


でも、このまま卒業もスリジエの活動もどっちも続けていたら絶対どっちも中途半端になってしまうと思います。


だから今は一旦セーブをして学業に集中して、きちんと卒業することで、また2月からスリジエの活動に専念しようと決めました。


それとこの活動をするときにお母さんときちんと大学は卒業するというのを約束したからっていう理由もあります。


安くない学費を払って通わせて貰っているのでその約束を破るわけにはいかないなと思いました。


1ヶ月半会う機会は減ってしまうかもしれないけど、水曜日と土日という少ない日程の中でも会いにきてくれたらうれしいです😂


よろしくお願いします!


{F5703E53-083A-401B-8004-502E07BB3A0F}



くるちゃんと🥜