こんばんは〜
日向なおです


みにきてくださりありがとうございます😊


kaworuskeさん→やっぱ残酷な天使のテーゼはみんな知ってるよね!パチンコで流れてたの??魂のルフランもカッコよくていい曲だよね♫

えぼごろうさん→ありがとうございます😊エヴァンゲリオンはみたことなかったんですが曲は知ってました!!明日も頑張ります💪

TATSUYAさん→カラオケはやっぱ選曲が大事だなと思いました!!残酷な天使のテーゼはやっぱ有名だよね✨これからもたくさんやってくと思うから楽しみにしててください😆

こーーだいさん→そうなんだ!!でも、東京も年に数回しか降らないから降ったら必ず雪だるま作る⛄️ツインテールは割と簡単だけどポニーは高く上げないといけないから難しい😱ナタデココも今度やってみようかな♫back numberさんやっぱ素敵だよね✨

あさいやすおさん→ありがとうございます😊今日も4人で頑張りました!残酷な天使のテーゼやっぱ有名ですね!ありがとうございます✨

あいらぶ・さしこ姫さん→本当ですか!うれしいです😆back numberさんも素敵な曲なので是非聞いてみてください✨カラオケはyuiさんとかよく歌います🎤

☆NAO☆さん→間に合わなかったんですね😭残念!!みなさん知っている曲を選んで良かったです!



今日はホライズンで「春風☆プリエール」を初披露しました🌸


構成は初めて私が考えました!
曲を学校の行き帰りとかで聞いてイメージしながら作ったよ✨


ホライズンらしいふんわりとした雰囲気を出せればいいかなと思って考えたから今日見られなかった方も楽しみにしててください☁️☁️


5人での初披露になっちゃったけど、6人で早くやりたいな〜💓



{781839B3-D2E5-4868-9FBA-FE5CAFB9B401}



ライブ終わりに写メとったらボサボサだった笑


ではでは