こんばんは〜
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😊


あさいやすおさん→ありがとうございます!お団子は本当に久しぶりにやりました😆寒くなって来ましたね❄️気をつけます!!

しんがりさん→ありがとうございます😊お団子久しぶりにしました!!

あいらぶ・さしこ姫さん→お化けのゴムだったんです😆そうだったんですね😭これからも不定期で続くと思います!また出られるように頑張ります💪

こーーだいさん→外仕事この時期大変ですね😭そうだったんですね😨本当ですか!ありがとうございます✨髪型は私は不器用でできないのでやってもらいました!!

kaworuskeさん→えー!そうなの😭食べるお団子は私も好き🎑

Joeさん→ありがとうございます😆お団子久しぶりにしました!!





今日は外部ライブが2本ありました🎤🎤


お昼は上野水上音楽堂さん、夜はS.U.B TOKYOさんでした😆


上野水上音楽堂は野外で2週連続でした^_^
野外楽しかっです😆全然寒くなかった!


S.U.B TOKYOさんは3人ホラちゃんでした!!


めっちゃ少なかった😭


少ないけどパワー出せるように頑張りました✨


{48246CBE-4FEB-4CEC-90AC-9E1E8FC809EF}



明日は定期公演と外部ライブ🎤
楽しみましょう💓