こんばんは〜
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😊


kaworuskeさん→ゆっくりしました!めちゃくちゃ久しぶりでした😆曜日感覚狂いました笑

こーーだいさん→独特ですよね!ご飯屋さんとか洋服屋さんとか行ってましたよ👚山梨は私も親戚が住んでてよく行ってた!ワイン風呂?とか行った記憶がある🍷そうなのね!インスタ今週中に更新しよう!!日曜日ゆっくりするの違和感ありまくりだった😆冬はもう仕方ない!!

あいらぶ・さしこ姫さん→起こされました😆そうなんですね!暖かいのうれしい☀️

えぼごろうさん→ありがとうございます😊一年あっという間ですね!!両立頑張ります💪

あさいやすおさん→ありがとうございます😊寒くなって来てますね😭ありがとうございます!!

TATSUYAさん→ありがとうございます😊あれですね!真顔でブレない方がいいかなと思いまして😜週末楽しみにしてますね✨




今日はオフだったので大学に行って来ました🏫


月曜日くらいしか教授と時間が合う日がないから22時まで残ってやって来たよ〜


それでもまだまだ研究遅れているけど😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ピッチ上げないとやばいな😇


{C1D18584-4F99-4B58-9A4D-8B7B2106ADDC}



この前の野外ライブの写真📷


とっていただきありがとうございました😊