こんばんは〜
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます照れ照れ


kaworuske さん→まぼろし〜!!ポニーテールとシュシュならぬポニーテールとリボンふんわりリボン

あいらぶ・さしこ姫さん→ありがとうございますおねがいそうなんです!!このブログにカラオケの正解をや書きますねキラキラ

あさいやすおさん→ありがとうございますおねがい私は良くポニテする予定なのでまた遊びに来てくださいキラキラ

えぼごろうさん→ありがとうございますおねがい無料の部も盛り上がりましたキラキラ2部ではなくて外部ライブに出演して来ました音符

こーーだいさん→そうなんですねガーン大変!!11月後半ですね!楽しみにしてますキラキラ確かに新幹線は乗っていればつきますもんね🚄
私もプロポーズ大作戦見てました📺懐かしいですよね!

TATSUYAさん→たくさん見にきてくれてありがとうございますおねがい確かに!!私も後から思いましたパンダパンダ
うれしいですキラキラまた応援しに来てください!!




今日は定期ライブと外部ライブでした🎤
お越し下さったみなさまありがとうございましたおねがいおねがい


定期ライブの1部公演ではポッキーのCMソング縛りのカラオケをやりましたキラキラ


ホライズンはmongol800さんの「小さな恋のうた」を披露させていただきました爆笑 

 
この曲は小学校の時に見ていたドラマで使われていたり、修学旅行で沖縄に行った時にかかっていたりしていたな〜


あとは高校のときは軽音部だったんだけど、始めたばっかりの時に1番最初にコピーしようとした曲がこの曲だったんだ音符音符


結局ボーカルが女子だから女子ボーカルの曲に変えたんだけどね〜


男性ボーカルの曲だからキー合わせるのが大変だったえーん


本番は楽しく出来ましたラブラブ


外部ライブは渋谷take off 7 さんでした!!
2回目の場所で4人だったけど頑張りました💪



{39BDB6B5-F838-483D-9878-647480E7D513}



ポッキーの日!!みんなはポッキー食べた??


次のライブは火曜日の定期ライブ!!
なんとスリジエの新曲を初披露しちゃいますキラキラ


楽しみにしていてくださいラブラブ