こんばんはー
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😊


管理官さん→そうなんですよ!!desire楽しかったです✨めちゃくちゃ盛り上がりました😆早く声治るといいですね😵

TATSUYAさん→ポニテコンビいいでしょー!!そうなんです😭これから忙しい時期に入りますね💦その達成感のために頑張ります💪

こーーだいさん→そうだったんですね😭お仕事も大変そうですけど、ぜひ予定空けて会いに来てくれたらうれしいな😆いつもそうなんですね!!でもギリギリまで楽しんでいってくれてうれしいな✨

あいらぶ・さしこ姫さん→リアタイじゃなくてもぜひ聞いてほしいな😆体調不良者増えてますね😭気をつけます!!



今日は撮影会と宙組プロデュース公演でした!!


撮影会では初めましての方も撮ってくださってうれしかったです✨


そのあとは劇場に移動して宙組プロデュース公演🌍


1部はホライズンで夢ドリーム
候補生全体で合唱曲「心の瞳」、akb48さんの「大声ダイヤモンド」


2部は特別ユニットで
中森明菜さんの「DESIRE-情熱-」、スリジエ曲「ジョバンニ☆」を披露しました✨


DESIREはニコニコ笑顔は封印して頑張った💪


{5B300D24-5154-46FB-A187-4C2C53AA1F05}


イケメンと写真撮った📸ツイッターにも載せたけどブログにも載せとく!!


{8578E2D1-1C88-409D-90A2-1A9846F41237}


{A6808350-C628-4C08-B5B4-D3BE680D3540}


ジョバンニ☆の初披露も楽しかったです💓
最初の「世界が羨むような〜」のところのなおちゃんコール大好き!!


ホライズンでも早く披露したいな^_^


ではでは