こんばんはー
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😊


いいね&コメントありがとうございます📝

i君さん→そうなんです!はろぷろさんも大好きです😍昨日は暑い中ありがとうございました!

ごうくんさん→楽しかったです!両立頑張ります😭

あいらぶ・さしこ姫さん→本当にわかくてびっくりです笑そうなんですね!一緒ですね😆

kaworuskeさん→プラチナ期と呼ばれる頃にどっぷりハマってました!2009年くらいかな?両立頑張ります٩( 'ω' )و

アイドル大好きさん→おめでとうございます🎊

えぼごろうさん→両立って大変ですよね😭もう授業はないんですけど研究室が大変で、、、両立頑張ります٩( 'ω' )و



今日は大学に行ってきました!
ちゃんと行ったよー笑


そのかわり外部ライブはお休みさせていただきました、残念です😭😭


そして私の大好きな山本彩さんの卒業発表もありました


小さい頃からアイドルは大好きだったんですけど、「初めて会いたい!」と思ったのが山本彩さんでした!


写メ会、握手会たくさん通ったな〜笑
今もずっと大好きで憧れです!
 

自分がステージに立つようになってまた少し見方が変わりました!


可愛い曲はめちゃめちゃ可愛くて、かっこいい曲はめちゃめちゃカッコよくて


その表現力の高さにいつも魅了されてます


自分もそういう風に表現できるようになりたいと思って映像見たりしてるけどやっぱり難しいなって実感します


そう実感するたびにどれだけの努力を重ねてきたのだろうと尊敬しかないです


もっともっと頑張ろう


{5D2E7D09-C537-4398-92BB-35157753946D}



卒業後も応援し続けることに変わりわない!


ではでは
明日は定期ライブ🎤


楽しんで行きましょう!