こんばんは〜
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😆


いいね&コメントありがとうございます📝 

あいらぶ・さしこ姫さん→クーラーいいな〜!夏のビラ配りはきちんと対策しながら休み休みにしておきます😭

あさいやすおさん→ありがとうございます😆厚さに負けずに熱いライブをします!!

kaworuske さん→電車の中でコメ返してたのに思わずにやけました😆変な人に思われたじゃないですか!!!微分積分は摂取したくない😭

☆NAO☆さん→ありがとうございます😆スリジエのこと少しでも知ってもらえるように頑張ります(^^)

えぼごろうさん→そんなに大変なんですね😭気をつけます!!ありがとうございます😆



今日は定期ライブと外部ライブでした😆
今日もみなさんのおかげで熱いライブになりました!!


本当にありがとうございます!



{B7E2D6AB-CFDD-46EC-84CD-18BF818868CF}



上野音横丁さんは半年ぶりくらいだったかな??
久し振りに出られて楽しかったです!!


MCでは上野と言うことで「自分がパンダだったらどんな名前がいいか」と言うお題でやりました🐼🐼🐼



私は「ポンポン」がいいな〜
響きが可愛い😍😍😍😍😍


みんなには笑われたけど🙄
なんでや〜!!!



まあいっか
ではではまた明日!