こんばんは〜
日向なおでふ す


見にきてくださりありがとうございます😆


いいね&コメントありがとうございます📝

あいらぶ・さしこ姫さん→その通りですね😭あと残り少ない期間でより良いものにしていきます!

kaworuskeさん→一回アリオさんでやった時に5人がありました!シュール動画シリーズです笑

アイドル大好きさん→ありがとうございます😆

☆NAO☆さん→そうなんですよ!レアでした😆

あさいやすおさん→ありがとうございます😆バタバタでしたけどなんとかなりました!

ななちきちゃん→撮影会とかぶったりしてて😭しれっと変えたのバレたか!笑ありがとう😊



今日は定期ライブでした😆


1部はひまりちゃんの生誕祭でした🌻🌻
おまつり楽しかったですね(*^^*)


とっとこハム太郎は私もサークル混ざりたかった〜!!!!


オープニングめちゃくちゃかっこよかったね✨
和って感じで素敵だった\(//∇//)\


私もあんな風に踊って見たいな〜💃


{C3564B8C-11AF-447A-AD9E-4AC42975BD5D}



明日も定期ライブ頑張ります٩( 'ω' )و
ではでは