こんばんは〜
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😆


いいね&コメントありがとうございます📝

勉強day
アイドル大好きさん→ありがとうございます😆

しんがりさん→ありがとうございます😆頑張りました!

kaworuske さん→ありがとうございます😆なんとか乗り切りました!

あいらぶ・さしこ姫さん→ありがとうございます😆頑張りました!なんとか乗り切りました(*´ω`*)

i君さん→おはようございます☀


夏の匂い
kaworuske さん→えーー😭😭私は生きていけるもん!!

あいらぶ・さしこ姫さん→ですよね!!冷やし中華もいいですね!!!

アイドル大好きさん→美味しかったです😆



今日はアキバコレクションでした(*´ω`*)
3回目のランウェイを歩いたよ👟👟


アキコレはいつもとは違う髪型ができるんだ〜



{55ADE99C-C9AE-44DE-85F8-DBA7AAFF264C}



巻き髪💇💇
せいらちゃんにやってもらったんだ^_^


{79CC6993-6DA7-4FBE-B6B8-B992949F818C}



みんなでランウェイ歩いて楽しかった💓💓


昨日ねそうめんのことブログに書いたら夜ご飯がそうめんだったの\(//∇//)\


最高✨✨✨✨


食べ過ぎてしまいました、、、


明日もライブ🎤🎤
ぜに会いに来てね!!