こんばんは〜
日向なおです


いいね&コメントありがとうございます📝

munepon_funkさん→それが情報系の学部なので教授は情報のプロフェッショナルなので少しパクっただけでもバレるんです😭

たくぼぅさん→そうなの!!やっぱ四年生はどこも大変よね😭頑張るよ〜💪

kaworuske さん→めちゃ苦戦してます😭どっちも大事だから困る、、、

ごうくんさん→ありがとうございます😊体調第一で頑張ります💪

たかさん→だいぶこもってやったんですけどね😭卒業だけは絶対します!!

TATSUYAさん→みくるんとかがいい息抜きになってます😆今日もありがとう!その言葉を信じて頑張るよ💪

あいらぶ・さしこ姫さん→取り敢えず2部に行かないとっていう思いの方が強くて!笑こんなところでギャップ萌えなんてうれしい😂



今日は私服チェキ会と定期公演でした😆
来てくださった方ありがとうございます💓


私服チェキ会は久しぶりでした!
しかもスタジオのセットを使ってのチェキ会は初じゃないかな♪(´ε` )


今日の私服は家出る直前まで迷った😩💦
迷った挙句こんな感じにしました(*´ω`*)


{BF101DD7-7A02-4C3C-A67C-F32F57849A5F}


暖かかったから今年初?の半袖!
上着も一応持ってったけど夜帰ってくるときも必要なかったら!


良い季節になって来ましたね🌻


明日は1日家にこもって勉強するぞ〜