こんばんは〜
日向なおです


見に来てくださりありがとうございます😆


いいね&コメントありがとうございます📝

たかさん→全然進んでないです😭やばいやばい!卒業だけはちゃんとします!

kaworuske さん→やばすぎて教授にチクリと言われました😭頑張ります💪

TATSUYAさん→大きな壁すぎてやばいです😭とっちも両立できればいいんですけど😱週末楽しみにしてます♪(´ε` )

ごうくんさん→本当に幻です✨お休みの日こそ卒研頑張んないと😭ありがとうございます!頑張ります💪

まつぼっくりさん→そうなんですね!ありがとうございます😆会える日を楽しみにしてます(*´∇`*)

アイドル大好きさん→おはようございます☀

あいらぶ・さしこ姫さん→今は全然両立できてなくて学業を疎かにしすぎて怒られました😭頑張ります💪

☆NAO☆さん→頑張ります💪また時間ができたときにやります!

i君さん→両立頑張ります💪えー!パフェいいな!ビックボーイとか行ったことないけどどこにあるんだろ??

しんがりさん→両立頑張ります💪確かに!努力は必ず報われる!



今日は朝から大学へ😭😭


本当は早く抜ける予定だったんだけど土曜日の発表資料ができてなさすぎて無理だった、、、


インフルエンザ以外でライブ休んだことなかったのに


2部ギリギリ間に合う時間に出て来たんだけどそれでもぐちぐち言われた


こんなできてない状態で帰るんだねって😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩


{967E183E-4B0A-4F2B-A150-ADBE5778A547}


まあそんなことよりも2部に出たい気持ちの方が勝ってたから堂々と抜けて来たけど笑


中間発表でこれじゃあ先が思いやられる