こんばんは〜
日向なおです


見に来てくださりありがとうございます!


いいね&コメントありがとうございます📝

たくぼぅさん→そう言ってもらえてうれしいな😂仮面さんの時のみんなのドヨドヨ感が結構好き笑組体操も話には出たんだけどね〜

管理官さん→もっと早く言えば良かった😭しょっちゅうライブやってるので青サイもってぜひ来てください😆

i君さん→もちろんすぐ見つけましたよ!!来てくれてありがとうございます😆セーラー好評で良かったです!!いつも自転車でありがとう🚴‍♀️

kaworuske さん→チアが1番時間をかけてたからうれしいです😆新幹線の時間がぎりぎりだったのか!みくるんはめちゃくちゃ遅くなっちゃったから😭今日話せて楽しかったです(≧∀≦) 

たかさん→トップバッター不安でしたがやりきりました!お仕事なかなかお休みできないですもんね😭😭

あいらぶ・さしこさん→そうだとうれしいです😆一位になりたいな〜!!



今日も定期ライブでした😆
来てくださった方ありがとうございます!


ワンマン後の1発目の定期ライブということでまた少し違った気持ちで臨みました


1部も2部も楽しかった(≧∀≦)


昨日のワンマンでりらちゃんとか古木家からお菓子をいただいたのでそれを消費しまくった1日でした笑笑


また食べすぎてしまった😱
明日撮影会なのにー😭


{4BE7E5EA-5D94-439F-9533-FF23928EA85F}


今日は髪の毛がすごくまとまっている1日だった!