こんばんは〜
日向なおです


見にきてくださりありがとうございます😊


いいね&コメントありがとうございます📝

おきちゃんさん→見せてきました!お客さんも来てくださってうれしかったです(*´꒳`*)

kaworuske さん→今日は来てくださってありがとうございます😊青振ってくれてありがとうございます!見えてたよ〜!!

ごうくんさん→そうですね!!初心を忘れず日々頑張ります💪

アイドル大好きさん→ありがとうございます😊

i君さん→私服は新鮮ですよね!!今日も来てくださってアイドルございました☺️ステージからも見えてましたよ〜!

たかさん→ぜひ見てください!ワンマンライブも頑張りました💪

あいらぶ・さしこ姫さん→ワンマンライブ頑張りました💪電波受け取って頑張りました!!たい焼きは頭から食べます!!


kita-kitsune2016さん→今は21歳の大学4年生です!成人してます☺️


今日はホライズンのワンマンライブでした😆
来てくださったみなさんありがとうございます!


行進で入場した途端にたくさんの方が視界に入って来てうれしかったです(*´꒳`*)


平日の早い時間なのに来てくださってありがとうございます!
みなさんお仕事お休みしたり、早上がりしたり、お仕事終わりにダッシュしたりして来てくれたのかな〜


雨の中本当にありがとうございます☔️


そのみなさんの期待にホライズンは応えることができたかな


私はステージにたっていてめちゃくちゃ楽しかったです😆
パワーとパワのぶつけ合いっていう感じ!


今は無事終わってホッとしてます
チアダンスも初挑戦だったし仮面さんの曲も難しくて終電間際まで練習しました


そんな日々もとりあえずひと段落ということで寂しい気持ちもあります


正直間違えたところもあってその悔しさはある
100%完璧に出来ました!とは言えないです


でもみなさんの笑顔がみれて私は幸せでした


{5E0C944C-5500-4F7E-B216-5827CED5DBE2}


ホラチャンズ最高!!