こんばんは〜
日向なおです


見に来てくださりありがとうございます😆


いいね&コメントありがとうございます📝

ケイジさん→わたしも無力な自分を思い知らされました。日々の活動をもっと頑張ります💪

kaworuskeさん→生誕祭めちゃくちゃ楽しみです😆ドリモリ楽しみにしててください💓

しんがりさん→ありがとうございます😆元気を届けたいですね!

ブロッケンGさん→そうですね。私にできることは音楽と笑顔を届けることかもしれませんね!精一杯頑張って笑顔になってもらえるように😆

たくぼぅさん→そうなの😳でも今日リプもらえて良かったじゃん!ドリモリ楽しみにしててね(*´꒳`*)
私もテレビが倒れそうで必死に押さえました。

あいらぶ・さしこ姫さん→そうなれるように日々頑張ります!



今日はオフでした😆
オフだけど早起きしたよ〜


明日はスタジオ行ってこようかな〜
ドラム叩いてくる🥁🥁


{37CD1F4D-86CA-4794-BB39-F317036541DA}



明日から暖かくなるみたいですね☀️
早速春服着られるかな🤔


わくわく😆💖


この前ショッピングしたばっかりなのにまたぶらぶらしたくなってきた(*´꒳`*)


今度はいつも行かないような街に行ってみよっかな〜


冒険!!



[告知]
3月の撮影会が決定しました✨✨

3/19(月)
FOTO-JO撮影会 14:00〜22:00
です😆


ぜひ遊びにきてください!
秋葉原スタジオでお待ちしてます💓


ではでは
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️