こんばんは〜
日向なおです


見に来てくださりありがとうございます😆


たくぼぅさん→催眠術にかけられてあの子しか見れなくなったんですねー😑

ごうくんさん→そうですね!もっとライブやりたいです😆

あいらぶ・さしこ姫さん→同じ系列ですけど秋葉原ではないです!本当に見に行けて良かったです😆

kaworuskeさん→確かにまた違った魅力がありました😆活かしていきたいです!!

たかさん→確かに自分たちに置き換えて見てましたね😆吸収していきます!

ブロッケンGさん→ますます食べたくなりました!生で見るのは本当に全体が観れて勉強になりました😂また観にいきたいです!



今日は定期ライブでした😆
来てくださった方ありがとうございました!


公演の合間にはホライズンでバレンタインデーキッスを踊ってたよ💃


Twitterにはフライングで今日あげたけど!笑


明日はチョコたくさんもらえるかな〜😍


{5A456DFF-2250-42B8-9284-76AC414ACF15}



今日のおやつはみたらし団子🍡
相変わらず美味しかった💓


明日はバレンタインデーSP🌟
チェキ撮ってくれた方に私からのチョコを渡しちゃいます🍫


1部 17:30開場
2部 20:00開場


です!ぜひ私からのチョコ受けとってください💓💓


ではでは
今日も最後まで読んでいただきありがとう😊


読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️