こんばんは〜
見に来てくださりありがとうございます😭


いいね&コメントありがとうございます📝

荒田さん→ありがとうございます😆うれしいです💓

あいらぶ・さしこ姫さん→ありがとうございます😆10歳の可愛さにやられてます😍

しんがりさん→ありがとうございます😆可愛いですかね😍

たかさん→気持ちは込めて書きました😆寝込んでたんですね😭またお待ちしてます!

kaworuskeさん→らむちぃそんな下手なんですか😳今度何か書いてもらお〜笑

せましさん→むーんちゃんは茶色だけじゃなくてオレンジとかも使って上手でした!

アイドル大好きさん→みなさんのおかげでライブはいつも楽しんでます😆

ブロッケンGさん→ほんとですか!体を描いたら悲惨だと思ったので顔だけにしておきました😆



ブログを読んでくださっているみなさんへご報告


実はインフルエンザにかかってしまいました😱


でも今は薬のおかげで今は熱も下がって大分元気なのでご心配なさらず!!


でもインフルエンザなので菌が完全にいなくなる7日まではライブに出演できません🙇‍♀️


ライブ出られないの残念だな😭
早く治してライブやりたい😆✨


ただの風邪なら熱下がったらすぐライブ出られるのに〜😭


インフルエンザのばかやろ〜


今日は一日中寝てたので全然写真がないm(_ _)m
Twitterには載せたかもだけどもふもふ写真載せとく😆


{13BFBC5E-6C19-4870-9C33-0CC6B6EF464B}



ではでは
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😭


読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️