こんばんは〜
スリジエ候補生ホライズンの日向なおです!


見に来てくださりありがとうございます😭


いいね&コメントありがとうございます📝

kaworuskeさん→ライブ楽しいです✨そうですよね😭DVDで予習復習お願いします😆

たかさん→本当に楽しかったです😆アピールももっと勉強します!!

せましさん→はい!!めちゃくちゃ楽しみです😆

アイドル大好きさん→ありがとうございます😭

黄色の夢さん→もっと成長していきたいですね😆遠方の方なんですね😱

あいらぶ・さしこ姫さん→少しづつですがライブをよくできるように頑張ります💪



今日は1日お休みでした〜😆
ちゃんと自転車のパンク直しにいったよ!笑


空気も入れてもらって大分快適に走れるようになりました(●´ω`●)


明日の定期ライブはホライズンはなんと衣装が変わります!!!!!!


どんな衣装になるかお楽しみに〜✨✨
また写真載せますね🤳🤳


{E444915B-088D-418D-BD28-FABB0F44D422}



みくるん来てくださった方ありがとうございました😊
楽しかったです^_^


ではでは
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️