こんばんは〜
見に来てくださりありがとうございます😂  


いいね&コメントありがとうございます📝

黄色の夢さん→オーバーチュアー公募ありですね😆いつもコメント読むたびに笑顔でいないと!と思い出すのでありがたいです😭

ブロッケンマンGさん→期待していただけてるってすごいうれしいです(*´-`)これからも意見交換していきましょう😆1週間頑張ります💪

kaworuskeさん→こちらこそチェキ会楽しかったです😆DDでもその中に私がいればうれしいです💓

アイドル大好きさん→ありがとうございます😭明日も頑張ります💪

あいらぶ・さしこ姫さん→デビューしてもっと増やしていきたいですね😭本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️本当にうれしいです!



今日は久しぶりに声優レッスンでした😆

 
大きい声を出す発声トレーニングをしました🌟
やっていくうちにどんどん声が前に出る実感ができてうれしかったです!


今日はたくさんのこと教えてもらったから1つ1つやってみよう⤴︎


先生が「あなたの星はコツコツやることが苦手な星だから、ギリギリでなんとかなっちゃうから。でもコツコツやりなさい。」


と仰っていたのでコツコツ頑張ります💪


先生と同じ星らしい笑
大器晩成型が多くてリーダーになる人が多いんだって😎


そんな雑談もして楽しかったです!


{3789908D-C4B8-40A1-ADC0-34B206234A09}



ではでは
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊


読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️