こんばんは〜
見に来て下さりありがとうございます😂


いいね&コメントありがとうございます📝

たかさん→名古屋までライブ見に行って来ました😆本当にさやかさんの歌声や作る曲にはいつも勇気をもらってます💓

黄色の夢さん→音楽ってどんな気持ちの時にも寄り添ってくれますよね😆ポッキーダンス私も踊ればよかったです😭

ブロッケンGさん→山本彩さんはアイドルとしても人としても尊敬ですし憧れです🌟歌って踊れて表現力もあってパーフェクトですd( ̄  ̄)

kaworuskeさん→本当に1アーティストとしても大好きです😍アイドルとしても本当に憧れです🌟

あいらぶ・さしこ姫さん→山本彩さん大好きです😍ライブはめちゃくちゃ感動しました😭



今日は秋葉原パームスでのチェキ会ありがとうございました😆


その前にはライブを見学させていただきました!
本当にパフォーマンスに圧倒されました😭


私もあんな風にもりあげられたらいいな〜


そして!!
今日来られなかった方に朗報です🌟
好評だったドリームプロジェクトSPチェキ会の第二回が緊急決定!!

実施日:11月23日(木祝)
詳細ブログ:https://ameblo.jp/dreamidol/entry-12327853747.html



チェキが衝撃の500円😵
来てくださる方は7階の受付で「日向なお」と言ってください🙇‍♀️


みなさんぜひ会いに来てください💓


{2B1A894A-62DC-4744-9D0B-244B91D37634}



明日はダンスレッスンです!
頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊


読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️