こんばんは^ ^
見に来てくださりありがとうございます😂


コメ返⬇︎⬇︎
「上出来」
たかさん→私は逆に公式とか理解するのが大好きです😍これで一安心です😌

○○ヲタさん→確かに銀杏は臭いですよね😱私は国語がめちゃくちゃ苦手でした笑

こんちゃんさん→初めまして!よろしくお願いします🙇‍♀️

yoshiyuki5963さん→こんばんは^ ^一問は見たことない問題でした笑

黄色の夢さん→こんばんは^ ^笑顔の連鎖って素敵ですね😆

ブロッケンGさん→それを聞いてこっちまでうれしくなりました😆数学はずっと得意でした!

せましさん→初めまして!頑張りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶テスト中うれしい瞬間がたくさんありました😆

健太さん→本当にきちんと結果がでてうれしいです😆

kaworuskeさん→なかなか頑張りました!みくるんはまたお時間のある時に遊びに来てください💓

あいらぶ・さしこ姫さん→なかなか上出来でした!これからも両立頑張ります😆

コートさん→ありがとうございます😂うれしいです😆



「思い」
岩ちゃんさん→こんばんは^ ^前向きに頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶応援ありがとうございます💓本当にいつも力になります!

しんがりさん→本当にまだまだこれからです!前向きに頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アイドル大好きさん→ありがとうございます😂うれしいです😆

hashiさん→ありがとうございます😂日々の努力を怠らずにいつかあるチャンスに備えたいと思います!頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

○○ヲタさん→本当にまだまだこれからです!いい言葉ですね🌟一生懸命頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たかさん→上を向いて頑張りますよ!!チャンスがいつ来てもいいように!初ライブまで死ぬ気で頑張ります😆

黄色の夢さん→ありがとうございます😂いつも心に言い聞かせながら頑張ります😆

kaworuskeさん→日向なおやってやりますよ!努力を惜しまず絶対に上に行ってみせます🌟

せましさん→正規メンバーにだって、同じこうほせいにだって誰にも負けないくらい頑張ります😆

健太さん→候補生からのスタートですが本当にここからが勝負です!上を目指して頑張ります😆

あいらぶ・さしこ姫さん→向上心を常に持ち続けて頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつも前向きです🌟

コートさん→ありがとうございます😂まずは12/10の初ステージ頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブロッケンGさん→ありがとうございます😂いつも本当に心強いです🌟私から目を離さないでくださいね!



実は昨日は初めてモデルレッスンに参加したよ!
全然モデル体型じゃないけど笑


強いて言うならSSサイズ?って感じ😐


昨日ウォーキング教わってからいつもは自転車とかバスを使う道のりをちょっと意識して歩いて見た!


今日だけでトータル1時間は歩いたかな??


なんとなく感覚掴んで来た🌟


毎日の習慣にしよっかな〜笑


今日は朝から学校でした😆
教室が寒すぎて芯から冷えてしまった❄️


誰だ〜寒くしたの😡😡ww


なので、今冬初めて温かい飲み物を買いました!


{30A673E8-4DA1-40AF-B55B-44A0F9913B58}



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😂


ではでは


読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️