こんばんは〜
見に来てくださりありがとうございます😂


いいね&コメントありがとうございます📝

ブロッケンGさん→終電逃したんですか😱お仕事お疲れ様です💓麺屋武蔵聞いたことあります!!渋谷と新宿ですね👀今度行って見ます🌟


アイドル大好きさん→喧嘩してるんですか!(◎_◎;)ラーメンは安いし美味しいしで最高ですよね😆


○○ヲタさん→ニボシラーメンは確かにあまり聞かないですね🤔伊吹とかむくらですね✍️今度行って見ます!


黄色の夢さん→日高屋さんはよく見るけど行ったことないな🤔今度見つけたら入ってみよう🌟ブログのコメントだけでも本当にうれしいです😂ありがとうございます(≧∀≦)


みなさんにいろんなラーメン屋さん教えてもらって行きたいところ一杯で困っちゃう笑


1つ1つ巡って行こう🌟
行ったらまた報告しますねd( ̄  ̄)


今日は演技レッスンでした😆
発声してたら声がガラガラになってきちゃった😱


つくづく喉が弱いな〜😭
もっとトレーニング頑張ろう!


レッスンは上手い子の見ると本当に刺激を受ける
もっともっと頑張ろうって思えるから本当に大好き


今日も色々なレッスンの課題やってから寝ます😴
でも、明日は撮影会だからお肌のために早めに!


ではでは
今日も読んでくださりありがとうございました😊


{2FA22488-DE07-43E4-AC2B-8674CD53E5F6}