こんにちは。
ひなたねいるのあゆみです。
本日は自己紹介ブログです。
私が何者!?という方も多いと思うので、気になった方は覗いてみて下さい。
☆どんな人??
富山県生まれ、岩手育ちの29歳です。
(2020年現在)
ネイルは、サロン経験と出張ネイリストと活動し始めて8年目です。(ゆるーくやってます。)
岩手県内
主に盛岡、矢巾、紫波、花巻、北上で活動中で、Wワークネイリストでもあります!!
初めは、ネイルサロンをやめて趣味程度にお友達のネイルをしていたのですが、イベント呼んで頂いたり、口コミでご紹介して頂けるようになって、今では毎月お会いできるクライアントさんと終始おしゃべりしながら、大きな声で笑ってネイルしております。(←こちらがメインな気も…笑笑)
皆様ジェルネイルにどんなイメージをお持ちでしょうか?
私は、息抜きとちょっとしたご褒美の時間だと思っています。
月に1~2度しか会わない、
友達は近所の人でもない、
プライベートに入り込み過ぎない関係で、日々の感じたことを話せる場所。。。
ヘアカラーやカットを変えるように、指先がどんどん輝いていくのを目の当たりにすると、クライアントさんの表情も輝き出します。
ひなたねいるの由来は、
ひなたぼっこしているようなまどろむ環境で、リラックスしながら頑張るあなたに
3週間の魔法をかけたい
そんなイメージで活動し始めました。
ロゴのひなたくん(黒ネコ)はいつでもあなたをお待ちしております。
ご予約の受け付け
イベント情報など
↓↓
ご質問がございましたら、
お気軽にご連絡下さい。
✉️hinata.nail@gmail.com