当てたいけど、つわりが収まらないので強行DASH!
セルフ縮毛矯正した。
コロナの初期の頃、美容院に行く雰囲気でなかったので、その頃に二回程やったことがあるので要領は完璧うさぎ
業務用の縮毛矯正の液と前処理剤なども揃えてあるので。
旦那にアイロンだけ頼んで、あとは自分でやった。
所要時間2時間半くらい。
なんとか出来た花
 

ただ、昼食後つわり再発オエー
気持ち悪すぎる汗
もう11週だけどまだですかね、終わりは。
調子に乗ってピザを食べてしまったのが悪いのか…悲しい

今日は旦那が休みやから一人で部屋にこもります無気力

てか、最近息子が昼寝の時全然寝ない…
もう、君は昼寝を必要とせんのかいはてなマーク
昨日は、3時半に寝かせて5時に寝た汗
んで、6時半に無理くり起こした汗

昼寝の時間は海外ドラマ時間なんやけどなーぐすん
二人目産まれたらそんなこと言うてられんよな泣
こんな私が育てられるんやろか真顔