ISS国際宇宙ステーションが、本日私の住んでる地域の上空を通過しました🌟

夕方の番組で告知をみて、

その時間に外に出て5分前ぐらいから

夜空に目を凝らします。

北北西の空から始まるので、

北の空からなんとなくみていると

なんと!流れ星が見えました🌠

うわー、見てしまった!

と、感動する間もなく、一際明るく

移動する光が…

うわぁ、見えた

(ご近所さんが近いので心の中で)


ちゃんと見えました❣️

宇宙🪐って、すごい…広い…

ロマンチックで…🌏

私はなんてちっぽけなんだ…

宇宙🪐ってなんて神秘的で、壮大なんだろう…


なんだかうるうるしてしまいました。


明日もみんな平和で良い日でありますように💫