おはようございます☀️

いえ、こんにちは🙂


昨日は久しぶりに家の玄関先の雪かきをして

大汗かきました😊💦いいエクササイズになります😆

今日はいいお天気に恵まれてます☀️


昨日またハローワークへ。

もうね、この際やりたかった仕事を片っ端から挑戦してみようと思い、受けまくっては面接に落ちています😆

でも、不思議と落ち込んではいません👍


昨日、お店の花屋さんで、どうしても目に止まって欲しくなってしまったガーベラを

お家に連れて帰って来ました〜💐


花瓶がないもので空いていたグラスですが、

飾ったら、もうそこには春が来ていました🌼


お花ってすごいですね💐🌼❣️

母も大喜びで、しかもたった3輪のお花でも、

生きることって生命って素晴らしいなぁと

感じさせてくれますね🌸


今日も母は元気にデイサービスに出かけてくれました🚶

面接の準備はしなければなりませんが、

好きなコーヒーとお菓子を楽しみたいと思います☕️🍪