おはようございます🍀

今日も生かされてることに感謝です✨


昨日もいろいろなことがこころに浮かんで来ては

モヤモヤなことも浮かんできて…🍀

人間だから仕方ない、ですよね。


やはり、私のブロガーさんの記事を読むと落ち着いたり、気づきをいただいたり、

心より感謝しています🍀🍀🍀


不思議だったのは、夕方私は

……

自分の体のことでモヤモヤな気持ちだったのですが、夕飯を作り、母と食べている時、なぜか


いままで育てて来てくれたんだよな〜

ありがとう……って

母に対しての、

言葉がふと自分の心の中に降りてきて、

というか、その後はいつも通りなやり取りでしたが、なんだろう…🤔💭その時なぜかふと浮かんだんですよね……

1人でいる時、何も浮かばないんですが、

これもまた皆さんのおかげ、気づきをいただいて学ばせていただいてるからなんでしょうか🍀

ありがとうございます❣️😊


今日はいいお天気☀️

外に出て秋の空気を感じて来たいと思います🍁🍂皆様も良い一日をお過ごしください🍀✨