まだ昨日のハエがいる…  朝から超絶イライラ 

 

 

 

 

毒母の毒にやられて、夜中に蕁麻疹が出るようになって

 

 

しばらく 睡眠が不安定になっておりまして…

 

 

アセンションな感じではなく 

 

 

 

(昨日の日中はちょっとそんな感じではあったけど。眠かった。頭の芯が寝ててふわふわする感じ)  

 

 

 

 

ここ最近、夫が 毎朝 「寝れた?」 と聞いてくれていた

 

 

普段は、そんなことは全く気を使わない夫なので

 

 

(体調の悪さを訴えても 流されることが多い…)

 

 

さすがに 毒母とのことだったので、気を使ってくれてるんだろうか? と思ってたんですが…

 

 

 

 

 

 

思い出した!!

 

 

 

最近、夫は 夜の クーラーの 設定温度で迷走していたんだった 上差し

 

 

AI快適自動 (のままだと ちと暑い) なので -1℃ or -0.5℃ を

 

 

日々、試行錯誤中。

 

 

(サーキュライトで 空気回すと意外と 冷える) 

 

 

 

 

↑  今、めちゃくちゃ値上がりしたけど、 以前はスィングしないのが売ってたんです

 

   足方向で固定で、ゆるくまわしてるだけでも全然違うーーー!!

 

 

 

暑くて寝れなかった… とか  寒かった…  とか

 

 

(ズボン丈や素材を変えたりもしている模様)  

 

 

今朝も 寝れなかったと言ってたわ 

 

 

一応、わたしの体感も確認してただけだったんだ… クーラーの設定温度の 笑い泣き

 

 

と 見事解明しました  (親切さも不気味)