オリンピックに 魅力感じないんですけど…

 

 

 

開催に手を挙げる国がもうないんだろうな 

 

 

 

 

私も ラグビーの ワールドカップ もう一度 みたいような

 

 

 

もういいような…

 

 

 

 

だって、あれは

 

 

 

 

だからよかったんですよね…  (このコピー最強だと思う) 

 

 

 

日本大会が よかったので 再度という声もあるようですが

 

 

本来は ティア1の 国で  順番に開催されるのが 慣習。 

 

 

ラグビー弱小国での 開催は本当に奇跡でした

 

 

実際、2015年の 成績次第では 南アが 開催国 を変更させようとしてましたしね 滝汗 

 

 

でも、専用球技場がない 日本で開催するよりも

 

 

専用球技場がある国で 開催した方が 実際に観戦する人には いいと思うんですよね… 

 

 

ホスピタリティ等 は どこの国もそれなりにやると思うし  W杯は。  

 

 

オリンピックは知らんけど (パリ酷いらしいねーーーー!! 笑い泣き )

 

 

 

この方が この コピーを考案された方なのね 

 

 

山ちゃんの 早稲田の同期か… 

 

 

ポジション一緒って、キツ。 

 

 

同期に天才いると …  ねぇ…  

 

 

でも、別の道で 成功されているのは さすが。 

 

 

 

 

オリンピック は ぜひ別の国で。