あーーーー アレルギー薬貰いに行く クリニックも 

 

 

未だに 発熱してると 院内に入れて貰えないんだよね… むかつき

 

 

まずは 熱中症やろーーーー  この時期!!   

 

 

すぐに点滴やろーーーー !!  PCR検査じゃない ムキーッ  

 

 

 

 

 

 

 

暑くなって来ると 普通に 自転車漕いでで病院行くと…

 

 

37℃超えだったんだけどわたし 笑い泣き (← コロナ前。  だって、坂道だから びっくりマーク) 

 

 

+今の病院 あの しょうもないセンサーで測るからテキトーだけど

 

 

ユニクロのセンサーだと 34℃とかで…  わたし、死んでる… と思ったことあったわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリス博士自ら 

 

「PCRはRNAウイルスの検査に使ってはならない」

 

って言ってますけど… 物申す

 

 

 

 

わたしは、PCR検査受けたことないです (家族も) 

 

 

新コロの検査キットの検査もも受けたこともありません 

 

 

意味ないと思ってるから。 

 

 

 

 

2年くらい前の夏の お盆に 家族で熱出したんですけど…

 

 

寝て治しました 笑い泣き     

 

 

イベルメクチンは飲んだ。  わたしは。 

 

 

でも喉が やられて…  ガサガサになって、声枯れが治らなくて 

 

 

しばらくして、耳鼻科に行きましたけど ゲロー 

 

 

でも、帰りに 月2の 移動パン販売のお店に出会えたんだよね~ ウシシ 

 

 

 

 

 

 

 

この子…  コロナ渦じゃなくて、本当の医療者がいたら

 

 

 

救われた命だったと思う 

 

 

 

 

= 殺されたと思ってる   なんちゃって医療者に  (プライド持って仕事してるんか?) 

 

 

 

 

関わった人たち全員 責任取れよ!!!