週末に向けて

 

 

対戦国 ジョージアについて 知っておこうかと…  

 

 

こうところ、マメでしょ? 笑い泣き  他は雑なのに (自白) 

 

 

 

あーーーー 明日、息子 出勤になったので

 

お弁当作らないといけなくなりました

 

でも、パンは 「朝、パンがいい」って 食べてましたわ 

 

 

久々の 平日、朝食パン  

 

(食欲ないって、言いつつも お弁当の残りの 唐揚げは食べるって 凝視

 

 夫は 唐揚げ弁当 わーい と ご出勤)

 

お弁当 今日までと思って、頑張って揚げたのに… あと1日あった チーン

 

明日は、もうpower 残ってないかも。 

 

 

 

ジョージアの私のイメージ  デカイ、荒い、エンジ色  笑い泣き   つまりよく知らない 

 

              あとラフプレー気味  ← 2015年以前 

 

あとは根に持ってる ジョージアという呼び方になったのはいつよ?!   新国かと思ったら グルジアだった件な。 

 

 

 

ぶつかり合う、組み合うことを好むことを好む国民性。

 

 

国民性って…  でも、そういう気質を尊重するのも大事らしい(エディー談) 

 

 

高まる国内のラグビー人気。  

 

 

へぇ~  人気なんだ~   

 

 

ランキング ジョージア 13位   日本 12位

 

 

今回来日するジョージア代表は、7月5日にフィジーと戦っている。ホームゲームながら12-21と敗れた。しかし、攻める機会が多かったのはジョージアの方だった。フィニッシュし切れないままフルタイムを迎えたものの、潜在能力の高さは伝わってきた。
この試合ではノートライに終わった同代表ではあるが、近年はバックスの充実が伝えられている。FWの結束の強さ、各プレーヤーの力強さ、ハードワーカーぶりは常に変わることがないだけに、高まっている攻撃力も威力を増す

 

ちなみに フィジーは 11位。 ん…  なかなか厳しいゲームになりそうな予感。 

 

でも、JAPANも セットプレーは安定しているし、あとはお互いに決定力次第なのかな… 

 

 

 

え?!  めちゃくちゃ カッコイイじゃないかーーーー!! 

 

ちょっと ワクワクして来たかも 笑い泣き 

 

 

 

 

ジョージア大使…  日本語うますぎる 

 

 

 

 

 

 

本出とるがなーーー!!