阪神沿線に住んでいるのですが

 

 

あまり 電車に乗ることはありません 

 

 

出かけないから 笑い泣き 

 

 

 

 

知らなかったことがいっぱい 

 

 

 

春日野道駅…   ホームの幅が狭くて 日本一危険な駅と有名だったのは知ってた 

 

 

最終的には 3M → 2.6Mしかなかったんか… びっくり 

 

 

(普通しか停車しないので 特急は通過ビューン)

 

 

それでも 70年間 無事故って それはそれでスゴイ  

 

 

そもそも廃止される予定の駅だったとも知らなかった 

 

 

(川崎製鉄の工場があったために 残ったことも知らんかった) 

 

 

 

 

第二阪神線とか   すげーーー  (実際には実現していない) 

 

 

 

 

御影駅って…  めっちゃカーブしてる駅で… 

 

乗り降り怖いんだよね。 

 

ホームと電車の 隙間広過ぎ。 

 

最近の電車ってこんなことないよね?   

 

 

 

 

この駅、特急停まる駅なので、全列車停まりそうですけど  全部は停まりません 笑い泣き

 

 

色んな電車が乗り入れてる関係なんだろうか?  

 

 

不思議ですよね~   

 

 

 

あんまり乗らないから 特に興味がない  

 

 

 

 

大阪(梅田) 行ったのって…  何年前だろう? 

 

 

心斎橋が 中国人ばかりになった コロナ前から 違うな~と思って 

 

 

足が遠のいて…

 

 

コロナで 梅田にも 行かなくなった

 

 

グラフロ (グランフロント大阪) って 体験型の イベントも多くて

 

 

一時期よく行ってたんだけどな・・・  

 

 

 

 

 

umekita camp  楽しかったな~