TJ ペレナラ…  ABs 復帰おめでとうございます! 

 

 

そして… わたくし、 髪型に釘付け ポーン 

 

 

こんな髪型になってたんやーーーー!!

 

 

 

 

夫が 大好物の  

 

 

 

 

ツーブロック

 

じゃないですか!?

 

 

 

海外のラグビー選手の髪型って めちゃくちゃ個性的 

 

 

 

 

 

 

RWC2023  夫は ラグビーに全然詳しくないので…

 

 

 

彼にとっては…  ただの 巻き込まれ事故 笑い泣き   

 

 

 

しかも。  2か月以上に渡る

 

 

 

その期間 我が家のTVは  EVRY DAY W杯 照れ 

 

 

 

しかも、我が家の朝は早いので…

 

 

 

ちょうどいい具合に 生中継 笑い泣き  朝から W杯 びっくりマーク (でも、逆に幸せな時間だったかも) 

 

 

 

そんな中、彼は楽しみを見い出した  

 

 

 

 

 

ラグビー選手の個性的な 髪型を 楽しむことに 笑い泣き

 

 

 

どれが ツーブロック に該当するかの 

 

 

 

検討会も兼ねて 観戦してました 

 

 

 

これは ツーブロック!!  これは違う とか 

 

 

 

この髪型好き とか   いいよね!! とか 

 

 

 

2027  楽しみです

 

 

 

2027  この世界があるのか?  ないのか?