パリオリンピック  もう1か月切ってるんだって。 

 

 

話題になってます?  TV見ないから…  わからない。

 

 

オリンピックには全く興味ないんだけど 

 

 

でも、セブンズは 見ようかな… と思ってる (忘れそ)

 

 

 

 

ただな…  ラグビー(15人制)の テストマッチシーズンなんですよね 照れ

 

 

世界ランキングも入れ替わりあると思うし… ニヤリ 

 

 

ただ、主なゲームWOWOW中継なので 見られないので

 

 

YouTube等の 海外のダイジェスト を見る程度 

 

 

 

いや、一応 JAPAN(15人制)だって、 強化試合が続くんです 

 

 

あんまり見ると メンタルやられそうなので 薄目遠目で 笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

セブンズのこの合宿メンバーが オリンピックメンバーで決定なのかな? 

 

 

まだ 更に絞られるんかな?  

 

 

調べました… ら 代表として 登録するメンバーは 12人のようなので

 

 

絞られるっぽい 

 

 

 

と思ってたら…  代表内定選手発表されました おねがい 

 

内定選手のみなさん、おめでとうございます 

 

あっ、(C)林大成選手の名前が…  ない。 

 

今朝、YouTube見てたんですよね…  アメリカ合宿から帰国したやつ 

 

 

 

 

 

男子の 予選プールの 対戦相手…  NZ、アイルランド、南ア  昇天  

 

1日 2試合。 キッつ