<リポビタンDチャレンジカップ2024>
〜ラグビー日本代表強化試合〜
 

JAPAN XV vs マオリ・オールブラックス

 2024年7月6日(土) 18:00 K.O

@豊田スタジアム

解説:藤島大、村上晃一
実況:矢野武
J SPORTS 1 :放送日:2024年7月6日(土) 放送時間:午後 5時 30分~午後 8時 30分

 

 

地味だが、流の 解説は まぁまぁよかった

 

 

 

 

 

JRFU運営  チケット売り切れよーーー

 

試合より こっちが気になって来た 

 

それ あなたの仕事ですよね? 

 

いい加減な仕事すんなよ むかつき

 

 

やっとアイコンもとに戻ったね  あの気色悪いアイコン 趣味悪すぎる

 

 

 

 

 

 

 

超えられない感しかない

 

 

のは 多分 わたしだけ (であって欲しい) 

 

 

(敬称略で失礼いたします なんかこっちの方が勢い出る)

 

 

 

 

う・・・ん  滝汗

 

 

希望は…  ハルさん?   ま、まさか SO の リザーブ?! 

 

 

ハルさんは CTBの方がいいと思うのだが 

 

 

いや、矢崎は希望やで?  でも WTBで観たいんやーーーー!!

 

 

山沢  FB の方が よくない?    現状の JAPANでは

 

 

しかも XV…   まわり反応できひんやろ~?!

 

 

 

 

 

ご、ごめんね。  ネガティブで 

 

 

スーパーラグビー終わってすぐの マオリにあれだけの点差で負けて…

 

 

彼ら 1Wで フィットして来てると思うんですが ゲロー 

 

 

22m 入ったら、高確率で 得点するチームと

 

 

FW健闘してて… も、

 

 

攻めても攻めても取り切れないチーム  疲れちゃうよね… 超速  

 

 

なんか…  録画で視ようかな…   とさえ思えて来た  

 

 

視るのが怖いんですけどーーーー 

 

 

SH 斎藤って…   どーーゆーーこと?  エディー 爆弾 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとここらで 白星欲しくないですか? 

 

 

協会自ら 桜散らしてしまうような 組織ですからね 

 

 

ど、どこに 希望を見出したらいいんですか?! 

 

 

 

 

マオリは もう メンバー発表出てた