マオリも 結構人気カードなのに あの大きな空席スーペースはわたしも目が行きました  

 

何度も。

 

 

 

 

 

値段の高いこと、当日情報の出るのが遅いこと、来場配布がチラシというセコいことなど去年と比べてサービス低下が見える。野球やサッカーと同じような応援になりつつあるのもちょっと…

 

やっぱり同じ感覚の人がいた!! 応援がウザいねん!!

鳴り物やら DJ風の盛り上げとか要らんねん。 

あの応援の強要な状況になってから、行く気失せた 

GO!GO!KOBE!! 必要か?  

HEAT HONDA!! HEAT HONDA!! の連呼も 

ラグビーをよく知らない夫でさえも、うるさい って言ってたよ。 TVの画面見てただけで 

観客が盛り上げないとダメなスポーツなんか?  

それよりもにわかに対する ルールや ペナルティの説明の方が普及に効果あると思うのだが。 

あと、本当にkickの時は静かにするように、教育してね 

 

満員にできる範囲でMAXの価格設定にする。 その見極めが下手すぎる。

 

そうそう!! どうせなら SOLD OUTに出来る設定にした方がいいやん? 

その方が選手もモチベーションアガルし、観客も盛り上がると思う 

あのガラ空きのとこ 価格下げてでも売り切った方が 運営もいいんでしょ? 

まさかの大雑把な価格設定ビックリしましたわ

センターの前列なんかもっと金額上げても 買う人いると思う 

でも、真ん中だからって、上の方だと臨場感薄まるから 

前と同じだったら、損した気分になると思う  わたしは。 

そりゃ~ 買わないわね わざわざあそこ 1万円では。

ゴール裏 安くてよかったよ (RWC2019:ただしノエスタ←球技専用) 

こういう運営本当に下手くそ JRFU。 

こいつらの運営のせいで ラグビーやっぱり人気ないんだ…と思った人もいると思う 

何度も失敗して、なぜ学習しないんだろう?