昨日、夫が 洗面所の ティッシュの交換を最後までしました

 

 

 

👏 

 

 

 

 

前回、新しいティッシュを持って来ただけで

 

 

 

交換まで 至らなかった夫  (でも、いつもは 知らんぷり 気付かなかったふり)

 

 

 

 

 

 

この超簡単に交換できるケースにしたおかげか? 

 


 

以前のは・・・ 百均の 上リボン結びだったのが 面倒だったのかもね 

 

 

 

 

 

 

 

「おい!!」 と 夜、突っ込んだら 「あっ、忘れてた」 と言ってた 

 

 

 

 

大丈夫? この人?    

 

 

 

 

今回は 交換して、空箱捨てるところまで 出来ました

 

 

 

 

👏 

 

 

 

 

褒めて 伸ばそう