影響あると思う…

 

 

ずーーーっとマスクつけてて、酸素飽和度下がってないんだろうか?

 

 

わたしは、基本、引きこもりなので 笑い泣き 

 

 

マスク着用の時間は 短かったはずなのに…  移動は車が多かったので

 

 

外にいる時しかしてなかったのだけど !!

 

 

2年の間に めちゃくちゃ酸素飽和度下がってた ネガティブ  

 

 

下限ギリの 95%  滝汗 

 

 

マスクしなくなって… 99%に回復したけど… 1年くらいかかりました 

 

 

(病院行った時にしか 測定しないせいもある  一応、持ってるけど)

 

 

途中で 不織布マスク止めて、布マスクを使ってました 

 

 

なんか苦しくなって来て… 

 

 

 

 

 

子供が あんなに長い期間 マスクしてたら、それは 発達に色々支障出るだろうな…

 

 

とは想像できる  

 

 

 

 

 

マスクして 💉打って… (ワ〇チンで 感染率上がる)  

 

 

感染率高めるためってこと? 

 

 

それでも 🐑たちは マスクをつけ続けるんだよね… 

 

 

そのマスク ウィルス 通しますけどね…  と いつも見てる (言わないけど) 

 

 

 

 

 

だから、日本だけ コロナが続くんだろうね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが現実だ 

 

 

 

 

これ、見せても マスク外さないだろうな… 🐎🦌たち