最近知った 草加企業    ドトール  残念 

 

 

 

最近、行ってなかったけど 

 

 

 

 

 

大手ばかりですな…  

 

 

 

アシックス… 息子が愛用してたな… 貢献しちまった 笑い泣き 

 

 

 

わたし、あまり足に合わず…  1回だけ miniとのコラボシューズだけ買ったことがあります 

 

 

 

足痛くなって…  しんどかった記憶が蘇る  

 

 

 

ポーアイの アシックスミュージアムも行ったことある ゲロー 

 

 

 

 

 

 

ヤマダ電機  近くにあるんですけど…

 

 

 

もう何年も行ってないな…   

 

 

 

あっ、ダイキン取り扱いないから 去年、家電量販店巡りした時にも 

 

 

 

行ってなかったんだわ 笑い泣き 

 

 

 

なんか 家電量販店巡ったことあったのにな~ って ふと思った 

 

 

 

近所の ヤマダ…

 

 

 

🅿が 激暑で、息苦しいんだよね… ぼけー  なんか苦手 

 

 

 

本能… 

 

 

 

色も下品で 街から浮いてて、景観乱す感じだったしさ…   蛍光イエローがダサ過ぎた

 

 

 

(今は 外観ちょっとマシな色になりました )

 

 

 

やっぱり 外国人がやると 安っぽい外観多いですよね…  ただただ目立つ外観