これか… 知らんかった 

 

 

 

 

 JRFUの SNSのアイコンが 気色悪くなっているので 

 

 (リーグワンのアイコンもあの配色に変えてあった)

 

 

 色々調べてみたら… エラいことになっていた チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「LGBT理解増進法」

 

しれっと ”Q+” いれてやがる 

 

 

 

 

 ”+ ” は「P」「Z」「N」の略で、

 

 P:ペドフィリア(小児性愛) 

Z:ズーフィリア(動物性愛) 

N:ネクロフィリア(死体性愛) 

 

 

これらを合法化するのが最終目的です 

 

 

 

 

 

 

もう着々とやってるんだよーーーー!! 

 

 

 

 

6/22 の 試合あったチームは どのアイコンもおかしなカラーにはなってませんでした 

 

日本だけかよ?! 情けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪すぎて、JAPAN から 

 

 

ちょっと距離を置きたくなって来ました 

 

 

ってか、もう JRFU 終わってるんじゃね?   

 

 

そっと…  お別れするかな…   いいタイミングなのかも…  潮時かもね 

 

 

 

 

わたしは…  このカラーを身に着けている人はダメだという見分けに使っています 

 

SDGs LGBT 

 

 

 

 

SDGs

 

 

 

 

 

大体、ダメな政治家はこれ身につけてます

 

わかりやすいです