2024.6.29(土)19:00 K.O.

@秩父宮ラグビー場

 

2024.7.6(土) 18:00 K.O.

@豊田スタジアム(愛知)

 

 

 

 

 

 

姫野 松島 はケガ治療 じゃなかったっけ? (松島は事前に休む宣言してましたよね?) 

リーグワン終わったばかりだから 休みを取りたい選手もいるのでは?  

特に年齢重ねた選手は…   

 

ワイルドナイツのメンバーは バーバーリアンズ行ってる選手も多いし

 

この時期の 代表(XV)のゲームって、選手の選出も難しいんじゃないかな… 

 

 

 

 

 

南アフリカ代表の選手って… リーグワン お休みしてた選手も多いよね 滝汗 

 

フルで出てた選手もいるけど 

 

この差は何なんだろう?   

 

 

 

 

 

 

 

この並びだと…  山沢は SO での 選出なのかな…  期待していいんでしょうか? 

 

 

 

 

このメンバー … 不安ちゃ、不安ですけど 

 

 

この日程やら その他諸々の事情のある中での 指揮を執るってのも 大変だな~と思う 

 

 

代表(XV)の日当 って どれくらいなんだろうね?  

 

 

 

 

めちゃくちゃ 批判されてて、エディーちょっと気の毒になる 

 

 

実質 10日って 言うてはるやん? そこまで言うかな…  

 

 

この時期だし、辞退の選手も多いみたいだし 

 

 

目先のことも大事なんだけど  ターゲットは 2027 だから 

 

 

しんどい時期がしばらく続くと覚悟しましょうよ~ 

 

 

(わたしは… もしかしたら、リタイアするかも 笑い泣き

 

 

 

また暗黒時代が来る気がする (わたしの感覚では既に 2023~ 暗黒時代に入ってる気がするのだが) 

 

 

 

 

それとも 素晴らしいアイデアがあったら教えて欲しいです