他にも目的があるんだろ?

 

 

 

 

 

 

危ないってーーーーー!!  

 

 

 

そのうち 死人出るんじゃない? 

 

 

 

ラグビー人気 更に落とすつもり?! 

 

 

 

どうしてもというなら 

 

 

 

トランスジェンダーだけの カテゴリー作ればいいんじゃない? 

 

 

 

参加者いるかな~? ウインク

 

 

 

 

 

ほんそれ!!

 

 

 

女子ラグビー選手が いなくなるんじゃない?

 

 

 

危ないってーーー!!

 

 

 

特に ラグビーなんて 体格が物を言うスポーツ 

 

 

 

そこに 権利を振りかざして 入り込んで来る奴に

 

 

 

ラグビーの精神なんてないって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JRFU は そっちに舵切りそうな気がする 

 

 

 

ってか、ラグビーには ちょっとだけ希望持ってたけど

 

 

 

やっぱり ダメなんだな…  と 😞

 

 

 

女子ラグビー 潰れると思う 

 

 

 

 

 

こんなんと 同じチームでプレーもいやだろうし

 

 

対戦はもっとイヤだろうし、恐怖だと思う

 

 

ラグビーって 接触プレー多いから それも 目的なんやろな…