ただただ、 胡椒が好きな わたし 笑い泣き 

 

 

 

効果があったなら めっちゃお得だね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の電動ミルはね…   某スーパーの ワゴンセールの 1000円くらいのがスタート

 

 

それが壊れてから 買いました 

 

 

 

 

黒コショウ 好きなんです   (好みの問題) 

 

 

 

ってか…  薬味・スパイス系が好きなんだと思います 

 

 

 

 

 

発酵ショウガ は ショウガ好きには ありがたい レシピ 

 

 

 

元々 冷え性じゃないらしい、わたくし。

 

 

 

 

 

 

家族の誰よりも  ポカポカらしいっす 

 

 

 

冷えたら 私の足に 来るやつら。  (← ♂) 

 

 

 

女性の方が 冷え性の人多いみたいなんですけど…   ね ぼけー 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに わたしの 中身は ♂ だと思う