<ラグビー テストマッチ2024>

南アフリカ -Republic of South Africa- vs. ウェールズ -Wales-

解説:田邉淳
実況:住田洋
開催日:2024年6月22日(現地)
会場:トゥイッケナム・スタジアム, ロンドン

J SPORTS 1: 

放送日:2024年6月22日(土)

放送時間:午後 9時 50分~深夜 0時 30分

 


 

 

PR ヌチェ スタート ウインク  

 

SH ファフ No.8 クワッガ 怪我明けでの 初プレー姿が拝めます 

(リーグワンは離脱時に登録抹消されていたので、怪我明けでのプレーはなかった )  

 

南アフリカ代表には リーグワンでプレーしている選手も多く 馴染みがある感じ 

 

マルコム・マークスも RWC2023 を 怪我で離脱して

 

クボタでのプレーも出来なかったので、本当にお久しぶり 

 

マルコムが離脱したおかげで、 デイン・コールズ の 日本でのプレーを観られたのだけどね  

 

 

 

 

 

 

FH ジョーダン・ヘンドリクセ   

 

南アの FH と言えば、私の中では、ポラード だったので…  はじめまして感 笑い泣き

 

リボック メンバー外だしね~   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェールズのことは… あまり知らない

 

一番知ってるのが… HC 笑い泣き  ウェールズのHC 長いやん? 

 

 

 

ウェールズ アンセム  盛り上がるな~  今まであんまり聞いたことなかったけど 笑い泣き 

 

神戸での 試合なかったし 知らんぷり

 

 

RWC2015 で久々のテストマッチ観て 

 

外国人選手って …   正直、音痴なんだけど めちゃ大声で歌うよな~って思った  自信満々 

 

「君が代」 静かだからな…  盛り上がらん(私の中で)と思ってた 

 

他国の国歌が 羨ましく感じてた   でも、海外からの評価は高いらしい (短いのが) 

 

RWC2019 、2023  海外の選手の (他国の)国歌聞いてて…

 

え?  歌うまなってる?! って思ってる 指差し

 

 

 

ウェールズ国歌 も 楽しみです