うちは そんな希望持ってないんだけど

 

 

子供が結婚して孫抱くのが夢って人、多いじゃない? 

 

 

せっかく未接種を貫いて来たのに

 

 

接種者と結婚しちゃったらさ… 

 

 

孫抱けない可能性もあるよね?

 

 

孫は抱けたとしても、💉の影響を受けた子かもしれないし…

 

 

あとさ…  未だに 💉の危険性さえも 理解してない人は…

 

 

更に 打つ可能性もあるわけで…  次はーーーー レプリコンでっせーー!!

 

 

周囲の人にまき散らすらしいよ? 

 

 

リスクめちゃくちゃ高くないですか? 

 

 

すでに血栓 持ってると思うんだよね…   長く一緒に暮らせるかな~? 

 

 

突然死や ターボ癌のリスクは 未接種者よりも高いともうわかってるんだけどな~ 

 

 

 

 

あと、申し訳ないが… 未接種者とはいえ、接種者と生活するってことは 

 

 

影響あると思うんですよ (オブラート) 未接種者でも 接種者と同じになっちゃう 

 

 

シェディングだけじゃなくね 

 

 

わたし、シェディング受けやすいタイプなので 絶対無理 

 

 

近くにいるだけでも 結構しんどいと思う 

 

 

最近、夫が帰って来たら… シェディング症状出るんだよな…  

 

 

 

 

でも、本人は未接種だとしても 過去の交際相手が 接種者の可能性もあるので

 

 

今後の 未接種者の証明が難しいですよね 

 

 

(貪欲な 担当美容師さんが 浮かんだ…笑い泣き 今度聞いてみようかな?元カノのこと。

 

 

 次回は今カノ出来てるかもしれないしね )  

 

 

折角、こじんまりとした美容院に辿り着いて 

 

 

未接種という 安心材料を貰ったんだけど

 

 

ちょっと危なっかしい感じなんだよなーーーー 

 

 

40代 真顔   貪欲なんだよな…