超速ラグビー

 

イングランド相手に通用するんだろうか?

 

 

 

まだ 挑戦を始めたばかりなので、結果は RWC2027にならないと出ないと思うが

 

 

 

(問題は… 戦術理解が…  

 

 さすがにシンプルな感じだろうけどさ

 

 リーグワン 終わってすぐだし、合宿日数も少ないしね 

 

 選手の疲労や 怪我が心配 ) 

 

 

 

 

ただ… 多くのラグビーファンが 懸念しているのは…

 

 

イングランド 伝統の 例の キックを多用する 眠たいラグビー (五郎ちゃん表現) 

 

 

100年前からやってるラグビー (五郎ちゃん表現)

 

 

あれやられて 超速に持って行けるんかな~? っていう不安 

 

 

(ボーズウィック も エディーとの因縁みたいなものあるから 勝ちに来てる感じだしな… 滝汗

 

 

 

南アフリカは 途中で 諦めて、 お付き合いしまーーーーす 戦法に変えれたけれど

 

 

JAPAN どうなんやろ?   

 

 

今の時点では、ひたすら自分たちのプランを やり続けるしかないんだろうけどさ 

 

 

SO 松田選手が 体調を崩して、合宿をお休みしたとかいう情報があり

 

 

SO 李 じゃないか? という 三浦氏情報  

 

 

個人的には SO 李じゃないんだよね…   神戸でも SO してなかったしさ 

 

 

(CTBでもイマイチだった… FBの方がまだマシ) 

 

 

22-23 シーズン SO 李で 神戸がえらいことになった悪夢よ。 

 

 

彼ひとりのせいではない。 HCがアホだったのも一番の要因ではある 

 

 

あわや入れ替え戦行き (シーズン終了後の ファン感謝のイベントさえ 2段構えの予告) 

 

 

 

SO 山沢 がいいんだけど  エディーは FB 山沢 って言ってたな… 

 

 

山沢自体は 嫌いじゃないんだけど、むしろ 推したい

 

 

でも、SOで 使って欲しい 

 

 

 

 

FBは 体が強くて背が高くて ハイボールキャッチがうまくて、ロングキックが蹴れる 選手が理想

 

 

WTB も !!   片側だけでもいいんです 

 

 

テストマッチだと 海外の ハイボールキャッチするBKsって… 背が高い選手多いじゃないですか?

 

 

背が低いと ミスマッチが起こりやすくて…  取られると一気にゲインされたりするんですよね… 

 

 

出て来い!!  大型新人 笑い泣き 

 

 

 

 

 

福田健太(SH)選手 サントリーかぁ~ 

 

 

まぁ、それはそれで。 サントリー嫌いなんだよね…  新浪が。

 

 

あと、なんかチーム的に 何がしたいのかよくわからん 

 

 

アタッキング・ラグビー って 掲げてるけど… ふ~んって感じ 

 

 

ヴェルブリッツいても、アーロン・スミスいたら、プレイタイム 少なくなるもんね 

 

 

代表目指すなら プレイタイムは大事 

 

 

流選手が 代表引退表明しているし チャンスはあると踏んだんでしょうね