わたしの 好みの問題なのだが

 

 

好き嫌いの要素? 

 

 

声や 喋り方 が  私の中での 重要な 好き嫌いの 要素なのかもしれない

 

 

 

 

 

イケア行く時に 参考にしてた時もあったのだけど

 

 

どうしても どうしても!!  この人の 喋り方が ダメになってしまった ショック

 

 

ねちゃっとした 感じがダメ  滑舌の問題?  

 

 

最後まで見られないくらい イライラしちゃう  

 

 

そして、イケアに行かなくなった 笑い泣き 

 

 

 

 

イケア 近いんだけど 面倒なんだよなーーーー 滝汗 

 

平日は トラック・トレーラー 大型車がビュンビュンな ポーアイ (ビビる) 

 

休日は…  混むから 嫌。 

 

イケア行って楽しいんかな~?  

 

昔の モーニング安かった時は行ってたけど  

 

モーニングプレートや 

 

モーニングカレーとか安かった時代ね  今、めっちゃ値上がってるね~ 

 

それなら UCC行くわーーーー!! 

 

 

 

 

近いせいか ピンポイントで 買い物に行く感じ… 

 

最近、すべてがそんな感じ  業務的だわ チーン 

 

  

 

 

 

我が家 買い物がレジャーなのだけど 

 

イケアはレジャーじゃないんだよな…   

 

 

 

 

 

 

声や喋りが ダメな人  

 

 

 

松本まりか 

 

 

 

 

この この声と この口調が 死ぬほど 嫌いだ  元々は声優でデビューらしい ゲロー 無理。 

 

 

レノアの CM 出て来たら…  TV消してたくらいの嫌いさ 

 

 

(もうTV 見ないから 平和 平穏) 

 

 

39才らしい    若々しくて、おキレイですね (棒) 

 

 

ちなみに 吉岡さんも 嫌いです  なんで売れたか理解不能 (あっち側の人なんだろうなと)

 

 

もちろん レノア 不買だ    

 

 

 

 

 

吉瀬さんの方がよかった   なぜ コイツ?! むかつき  

 

 

 

 

あとね…

 

 

 

 

 

 

よく見てたんだけど…

 

 

鼻が悪いんだろうな…   鼻を鳴らす感じが 気になり過ぎて

 

 

途中で そっと止める 

 

 

 

 

好き嫌いの要素って、 人それぞれ あるとは思うんだけど

 

 

まぁ、わたしがそっと 離れたとて 問題なし 

 

 

 

 

 

心地よい 声や  喋り方 って 好きの 大事な 要素になると思う  

 

 

 

 

 

鼻をグズグズするのは 本当に嫌いで

 

 

息子にも めっちゃ厳しく 言ってしまう 

 

 

身内なら言えるけど 職場で グズグズされるのって

 

 

めっちゃイライラしてたな~  

 

 

 

薬飲めよーーーー!! って思ってた  

 

 

そういう奴って、 絶対仕事出来ない 笑い泣き